line-s
11.04

(南海7000系7043+7019Fオール4連による、普通・なんば行き。撮影地:鶴原3号踏切にて。)

PAP_0330_20141104194728ab6.jpg
(南海7000系7045+7031Fオール6連による、区間急行・なんば行き。撮影地:鶴原3号踏切にて。)

     南海8000系の増備により、いよいよ引退が近づいた南海7000系。
 運用時も南海7100系や10000系など他形式との連結での営業運転が多い中、久しぶりに南海7000系のオール4連運用が復活しました。2両編成連結のブツ4編成で、なんば~和歌山市間をはじめ南海線の普通車運用を見事にこなしています。普通車の4連運用が南海8000・7100・2000系大多数の中で、古参車7000系が久しぶりに登場する姿は前塗装の緑の南海電車を思い起こさせ、胸が熱くなります。
 南海7000系オール6両編成も活躍しているので両方とも記録はお早めに!。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村



トラックバックURL
http://buenosdias0082.blog104.fc2.com/tb.php/766-a9e76562
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top