line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
06.29

(孝子峠を抜け大阪平野へ駆ける、南海50000系50502F、特急ラピート・ネオジオンバージョン。撮影地:孝子~みさき公園間にて。)
PAP_0227_201406291828417a7.jpg
(普段通ることのない本線高架橋をゆっくり下る、南海50000系50502F、特急ラピート・ネオジオンバージョン送り込み回送。撮影地:泉佐野~羽倉崎間にて。)

  残り僅か1日となった、南海50000系50502F、特急ラピート・ネオジオンバージョンの営業運転。
今回は住ノ江検車区見学ツアーの為に、和歌山市~住ノ江検車区間を団体臨時列車として再び走りました。
紀ノ川を渡り、孝子峠を越えてやってきた、特急ラピート・ネオジオンバージョン。晴天のをかける赤い彗星は有終の美の輝きを放っていました。

※撮影に参加された、急和港さん・町民さん・RAPID-Hさん・ピースケさん・N700Dさん・長滝さんをはじめ皆さん、ありがとうございました。



鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://buenosdias0082.blog104.fc2.com/tb.php/715-2934b600
トラックバック
コメント
貴ブログで赤いラピートの写真を拝見して
青よりも良いんじゃないの?と思いました。
“ネオジオンバージョン”が何なのかすら分からない
世代なんですがもうこのカラーが終わるとは残念ですね。
近鉄伊勢志摩ライナーや東武スペーシアもマルチカラー化してるので
南海のラピートも青と赤、ついでに緑バージョンも出せば
面白いかも知れませんね。
個性的なスタイルだけに原色べったりのカラーが似合いそうですから。
bigwest_1965 | 2014.07.03 20:09 | 編集
   当ブログを訪問して頂き、ありがとうございます。
 自分も赤いラピートは、青よりも映えてこれはこれで良いのではと思っていました。
6月30日でこの企画は終わってしまいましたが、今でもとてももったいないと思っています。
 近年の近鉄伊勢志摩ライナーや東武スペーシアもマルチカラー化して欲しいとは思っていますが空港アクセス特急の性格上、難しいだろうなぁと感じています
 秋頃にかけて、ガンダムの新シリーズのTV放映や新作映画も近々放映される模様ですので、その時を期待しています。緑バージョンのラピートも出せば、本当に面白いかも知れませんね!。
 個性的なスタイルだからこそ、原色べったりのカラーがとても映えていたのだと思います。
はぐるま | 2014.07.06 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。