--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014. 06. 29  

(孝子峠を抜け大阪平野へ駆ける、南海50000系50502F、特急ラピート・ネオジオンバージョン。撮影地:孝子~みさき公園間にて。)
PAP_0227_201406291828417a7.jpg
(普段通ることのない本線高架橋をゆっくり下る、南海50000系50502F、特急ラピート・ネオジオンバージョン送り込み回送。撮影地:泉佐野~羽倉崎間にて。)

  残り僅か1日となった、南海50000系50502F、特急ラピート・ネオジオンバージョンの営業運転。
今回は住ノ江検車区見学ツアーの為に、和歌山市~住ノ江検車区間を団体臨時列車として再び走りました。
紀ノ川を渡り、孝子峠を越えてやってきた、特急ラピート・ネオジオンバージョン。晴天のをかける赤い彗星は有終の美の輝きを放っていました。

※撮影に参加された、急和港さん・町民さん・RAPID-Hさん・ピースケさん・N700Dさん・長滝さんをはじめ皆さん、ありがとうございました。



鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
国鉄車両が支えるJR阪和線。
NEW Topics
束の間のひと時、南海50000ラピート台湾・桃園メトロラッピング編成。
南海1000系1004Fリニューアル。
遅ればせながら、謹賀新年!。
泉北ライナー、増発!!。
南海1000系1051F、検査明け。
Comment
赤、もう終わりですか?
貴ブログで赤いラピートの写真を拝見して
青よりも良いんじゃないの?と思いました。
“ネオジオンバージョン”が何なのかすら分からない
世代なんですがもうこのカラーが終わるとは残念ですね。
近鉄伊勢志摩ライナーや東武スペーシアもマルチカラー化してるので
南海のラピートも青と赤、ついでに緑バージョンも出せば
面白いかも知れませんね。
個性的なスタイルだけに原色べったりのカラーが似合いそうですから。
お久しぶりです!。
   当ブログを訪問して頂き、ありがとうございます。
 自分も赤いラピートは、青よりも映えてこれはこれで良いのではと思っていました。
6月30日でこの企画は終わってしまいましたが、今でもとてももったいないと思っています。
 近年の近鉄伊勢志摩ライナーや東武スペーシアもマルチカラー化して欲しいとは思っていますが空港アクセス特急の性格上、難しいだろうなぁと感じています
 秋頃にかけて、ガンダムの新シリーズのTV放映や新作映画も近々放映される模様ですので、その時を期待しています。緑バージョンのラピートも出せば、本当に面白いかも知れませんね!。
 個性的なスタイルだからこそ、原色べったりのカラーがとても映えていたのだと思います。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。