line-s
--.--

line-s
04.14

(先頭部やクーラーカバーを赤く塗装された南海50000系50502Fラピート回送車。東急車輛製。岸和田にて。)
PAP_0076_20140414230452340.jpg
(深夜の暗闇の中を駅に入線する直前の、南海50000系50502Fラピート回送車。ヘッドライトがLEDに変更されている。東急車輛製。撮影地:岸和田にて。)
PAP_0078_201404142304511e3.jpg
(羽倉崎検車区へ向けてゆっくりとホームを通過する、南海50000系50502F。今後は羽倉崎にて整備を受ける模様だ。撮影地:泉佐野にて。)

   南海電鉄が、バンダイやサンライズとタイアップで機動戦士ガンダムUCのキャンペーンとして、ネオ・ジオンをイメージした赤いラピートを今月末から6月いっぱいまで走らせることになりました。
 そして、今日、千代田工場にて先頭部と他の一部分を赤く塗装した南海50000系50502Fが、最終的な全面ラッピングを施す為、夜遅くに羽倉崎検車区へひっそりと回送されました。先頭部を赤く塗装されたラピートは普段とは違う華やかさを映し出しています。今後、全貌がどのようになるのか期待したいですね!。

※一緒に撮影に参加されたN700Dさんお疲れ様でした。また、情報提供してくださったRAPID-Hさん、ありがとうございます。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村



トラックバックURL
http://buenosdias0082.blog104.fc2.com/tb.php/681-37e33ca3
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.15 12:00 | 編集
 お疲れ様です。
こちらこそありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
はぐるま | 2014.04.15 14:30 | 編集
昨日はお疲れ様でした。

赤いラピートかっこよかったですね。
いつもと違って新鮮でしたね。
デビューが待ち遠しいですね。
N700D | 2014.04.15 23:01 | 編集
こんばんわッ!
  {^盃^}/

巷でウワサの赤い彗星ラピ~ト、
まさかデビュ~前に、
「ジオング」のような未完成の状態で (笑笑ッ)
出現するなんて、驚きですねぇ~!!
  ヽ{★д☆;}ノ ~ ★☆★

それにしても情熱的な赤が
意外にもラピ~トのデザインに
バッチリ似合ってますねッ!!
  {^鮮^}ь

運行が始まったら、
私も全力で「狙撃」したいですッ!
ご撮影、おつかれさまでしたッ!
  m{^御^}m    m{^礼^}m

風来坊 | 2014.04.16 20:18 | 編集
  撮影、お疲れ様でした。
 赤いラピート、自分が思っていたより落ち着いた色だと感じました。
南海線・空港線を営業運転でひた走る姿を早くみたいですね!。
はぐるま | 2014.04.16 21:22 | 編集
  こんばんは。
  このままの姿だと「ジオングやドライセン」のような印象を受けますね。
 鉄道ファンやガンダムファンならずとも乗ってみたくなる車両になりそうですね!。
赤い彗星の活躍が待ち遠しいです。
はぐるま | 2014.04.16 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top
