line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
02.14

(元泉北車、南海3000系3513+3515F・8連による空港急行運用。東急車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)
PAP_0022.jpg
(南海8000系トップナンバー、8001Fによる、普通・関西空港行き。東急車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)

   数年来の大雪に見舞われた、南海線沿線。
 普段は滅多にない厳しい吹雪の中を、定刻より20~30分の遅れに留めながら、列車は目的地へ駆け抜けて行きます。
 大都市の鉄道は雪に弱いとよく言われますが、上手くダイヤを調節しながら安全運行している南海は、さすが関西私鉄!と言わしめる底力を見せ付けたように思います。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://buenosdias0082.blog104.fc2.com/tb.php/659-dcd6233f
トラックバック
コメント
こんにちはNRSです

雪降る中の撮影お疲れ様でした
ほとんど雪が降らない泉州地域ですが、車両に着雪するまでよく降りましたね

あれから帰って南海の着雪を撮ろうと思いましたが、ほとんど融けてしまったので撮れず終いでした

(またお会いした時も宜しくお願いします)
NRS | 2014.02.14 17:58 | 編集
    撮影お疲れ様でした。
 雪の撮影のタイミングは本当に難しいですね。東海道線では、新快速列車が屋根に雪を載せて走っていましたが、南大阪はこうゆう光景は滅多に無いと感じます。明日も寒波がまだ残るので、雪が吹雪くかも知れません。
  こちらこそこれからもよろしくお願いします。
はぐるま | 2014.02.14 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。