line-s
11.03

(ゆっくりと高野線を下る南海12000系12002Fによるサザンプレミアム臨時列車。撮影地:萩之茶屋にて。)
PAP_0522_20131103031220d5c.jpg
(なんばへ回送される南海12000系12002F・サザンプレミアム。普段は目にかける事が出来ない、なんば側先頭車が姿を現す。撮影地:萩之茶屋にて。)

 南海12000系サザンプレミアムによる臨時列車が南海電車まつりに合わせて、なんば~千代田工場まで直通運転されました。普段は定期検査などで高野線をめったに走らない南海線の車両。今回は臨時列車とはいえ、高野線をゆっくり営業運転するサザンプレミアムの姿は、高速で走る南海線とは違った、ゆったりとした優雅さを出していた様に思います。

※一緒に撮影に参加されたN700Dさん・急和港さん、お疲れ様でした。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

トラックバックURL
http://buenosdias0082.blog104.fc2.com/tb.php/607-e3bd01fa
トラックバック
コメント
昨日はお疲れ様でした。

ブログ気合いであげましたね。
ハードな撮影やったのにお疲れ様でした。
僕は写真の整理でギブアップでした(汗)
また、今度は越し据えてじっくり行きましょう!
N700 | 2013.11.03 08:36 | 編集
   こちらこそ、ありがとうございます。
 夜中ふと起きて、ブログをなんとかあげましたね。
 今日はゆっくり休みます。
また、今度もよろしくお願いします。
はぐるま | 2013.11.03 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top