line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
08.05

(鮮やかな赤・サンシャインレッドをまといホームへ進入する近鉄23000系伊勢志摩ライナーリニューアル編成。近畿車輛製。撮影地:鶴橋にて。)
PAP_0529_20130805130337ccb.jpg
(より明るいサンシャインイエローの塗装にオレンジのラインが特徴的な近鉄23000系リニューアル編成。近畿車輛製。撮影地:鶴橋にて。)

  式年遷宮を控え、50000系しまかぜのデビュー共にリニューアルされた近鉄23000系伊勢志摩ライナー。

 赤の塗装には衝撃を受けましたが、実際に実車を見ると高級車フェラーリに匹敵する上品な色使いで気に入りました。車内も外観とは正反対に、木目調の落ち着いた車内と薄茶DXシートと青のレギュラーなシートでは落ち着きを、サロンシートでは鮮やかな赤を配色し旅の楽しさを表現しています。またDXシート車に掲げられている真珠のオブジェにも注目です。こうした細やかな車内空間の上手い演出は特急列車としての品格を保っていますね。

 本来の伊勢志摩方面の主力特急である伊勢志摩ライナー。50000系しまかぜだけではだけでなく従来の特急車両にも目が離せません!。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://buenosdias0082.blog104.fc2.com/tb.php/569-da3ccc91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。