line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
07.23

(南海7000系7049+10000系10004Fによる上り特急サザンなんば行き。撮影地:鶴原3号踏切にて。)
PAP_0895.jpg
(南海10000系10004+7049Fによる下り特急サザン和歌山市行き。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)
PAP_0886.jpg
(南海8000系8009+12000系12002Fによる上り特急サザンなんば行き。総合車両製作所・東急車輛製。撮影地:鶴原3号踏切にて。)
PAP_0883.jpg
(南海10000系10007Fの回送車。東急車輛製。羽倉崎方面へ向かう。撮影地:鶴原3号踏切にて。)
PAP_0882.jpg
(こちらは普段見ることの無い南海10000系10007Fのなんば側先頭車。前パンが特徴的だ。東急車輛製。撮影地:鶴原3号踏切にて。)

 特急サザンの編成に変化がありました。特急サザンの自由席運用に就いている南海7000系7049Fが、座席指定車の連結相手を南海10000系10007Fから10004Fへ変更。連結を解除された南海10000系10007Fは単独で羽倉崎方面へ回送されました。今後の動向が注目されます。また、南海8000系8009Fがついに12000系12002Fと連結し特急サザンの自由席車運用に就きました。これで南海12000系サザンプレミアムに連結し特急サザンの自由席車の運用に就く南海8000系は、すべてが総合車両製作所製になります。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://buenosdias0082.blog104.fc2.com/tb.php/554-4449209b
トラックバック
コメント
どうもですッ!
  {^盃^}/

7049Fはパ~トナ~を変えながらも
サザン運用を維持しているんですかぁッ!
中間車改造編成の10000系とのコンビは
やはり味わい深いですねッ!
  ┗{^特^}┓    ┗{^急^}┓

10007Fが羽倉崎方面へ回送されたのは
気になる点ですねぇ~。。。
はたして理由や如何に??
(上り方先頭車のお顔は激シブですが・・・)
  /{゜謎゜;}

そして8009Fがついにサザンデビュ~!!
これで8000系は全編成が
サザン運用を経験したことになりますねッ!!
  d{^新^}b ~ ☆

風来坊 | 2013.07.24 21:41 | 編集
 10000系10007Fが羽倉崎車庫に居るのが気になります。次の連結相手がどの形式になるのか楽しみですね。
8000系8008・8009FはLED照明の試作車なので、今後の新製車に、8008Fの蛍光灯タイプか8009Fの間接照明タイプかどちらの照明を採用するか気になるところです。
はぐるま | 2013.07.25 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。