line-s
--.--

line-s
01.02

(283系オーシャンアロー9両フル編成による特急くろしお8号。先頭の京都方パノラマグリーン車クロハ283-1は貴重だ。日立製作所製。撮影地:東佐野~和泉橋本間にて。)
PAP_0768.jpg
(阪和線生え抜きの通勤型車両205系1000番台未更新車1004F。近畿車輛製。撮影地:東佐野~和泉橋本間にて。)
PAP_0767.jpg
(泉州を貫く阪和線沿線にはのどかな田園風景が広がっている。撮影地:東佐野~和泉橋本間にて。)

   年明けの撮り初めという事でJR阪和線を撮ってみました。

 たまたま選んだ撮影地は沿線の稲刈りや野菜の収穫を終えた冬の休耕地。

 厳しい寒空の中、ひっそりとした田園地帯の中を阪和線の様々な列車達が颯爽と行き交います。

本当はこの景色と共に撮影したかったのですが車両の撮影に夢中になってしまいました。
 
今年は自分の心に景色と共に撮る余裕を持ちたいものです。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://buenosdias0082.blog104.fc2.com/tb.php/506-bb0d77ba
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます。自信のブログ更新も滞り、すっかりご無沙汰をしております。
相変わらずの精力的な活動には頭が下がる思いです。
こちらは鉄道撮影はまったくしておらず、ネットに接続すらしない日も増えつつあります。
こんな状況がしばらく続きそうですが、細く長く続けていこうと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。
R25 | 2013.01.03 21:09 | 編集
 返事が遅くなりましたが改めましてあけましておめでとうございます。
自分も最近は当ブログ更新も滞り、すっかりご無沙汰をしております。
R25さんのブログには、いつも頭が下がる思いです。
 自分も多忙ではありますが、ゆっくりと細く長く続けていこうと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。
はぐるま | 2013.01.13 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top
