line-s
--.--

line-s
01.01

(南海9000系9513F6連による急行運用。東急車輛製。今の南海線では貴重な存在になってしまった。撮影地:鶴原~二色浜間にて。)
PAP_0766.jpg
(南海12000系サザンプレミアム+南海8000系による特急サザン。東急車輛製。優等列車も世代交代が進む。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)
PAP_0765.jpg
(南海9000系8連による空港急行運用。前4両は9501トップナンバー編成。東急車輛製。貝塚~二色浜間にて。)

 新年明けましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願い致します。

 さて南海線では正月三が日は恒例の急行系統の住吉大社の臨時停車と列車の編成両数も長く変更されている模様です。南海の地味で細かな気配りは嬉しいですね。

 年末年始はいつも厳しい寒さが襲いますが今年の元旦はちょっとした小春日和です。多くの寺社に初詣の参拝客が繰り出していました。普段、車通勤・通学の方もこの際に鉄道を利用されて改めて公共交通機関を見直していただければ幸いです。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://buenosdias0082.blog104.fc2.com/tb.php/505-3cd19e61
トラックバック
コメント
新年明けましておめでとうございます。
昨年同様本年も宜しくお願い致します。
今年こそはとにかくサザンを実際に見てみたいと思っています。
bigwest_1965 | 2013.01.02 08:40 | 編集
 こちらこそ新年明けましておめでとうございます。
今年もも宜しくお願い致します。
いつでも是非、南海沿線で特急サザンを実際に見て下さい。
はぐるま | 2013.01.03 06:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top
