--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 10. 23  

(土休日に快速特急として定期運用に就いている阪急6300系6354F京とれいん。アルナ工機製。撮影地:上新庄にて。)
PAP_0125.jpg
(華やかに阪急京都本線を駆け抜ける阪急6300系6354F、京とれいん。アルナ工機製。撮影地:崇禅寺~淡路間にて。)

 10月下旬と11月頃にツアー貸切団体臨時列車として、6300系京とれいんが運転される模様です。現在京とれいんは土休日に快速特急として運行されています。本格的な団体運用として平日に駆ける京とれいんに注目です!。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
阪急9300系~京都本線の新たなるフラッグシップトレイン~。
NEW Topics
束の間のひと時、南海50000ラピート台湾・桃園メトロラッピング編成。
南海1000系1004Fリニューアル。
遅ればせながら、謹賀新年!。
泉北ライナー、増発!!。
南海1000系1051F、検査明け。
Comment
良い情報ありがとうございます
こんにちは。
京とれいん、個人的には興味が有って少し前に撮影と乗車して来ました。
6300系は好きな車両なのでこの様(本線優等車運用)に復活してくれて嬉しいです。
土日祝の運行は休みが不定な私にとって撮影機会を作るのは難しいので
団体用として平日も走る機会が有るなんてありがたいですね。
日にちが合えばぜひ撮影に行きたいと思います。
こちらこそ。
 京とれいんは団体専用列車とても運転が想定されていたので旅行関係から情報がリリースされた時は嬉しかったです。今後もこういう機会が増える事を望みたいですね!。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。