line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
06.13

(1000系1051+1031Fによる空港急行運用。東急車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)
PAP_0452.jpg
(8000系1次車8002Fによる和歌山市行き普通運用。東急車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)
PAP_0457.jpg
(7000系+7100系混結編成による和歌山市行き急行。東急車輛・帝国車両・近畿車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)
PAP_0458.jpg
(7100系4連による樽井行き普通運用。東急車輛・近畿車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)
PAP_0468.jpg
(1000系1007Fによる和歌山市行き区間急行運用。東急車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)
PAP_0465.jpg
(1000系1034+1035F重連による普通運用。東急車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)
PAP_0456.jpg
(8000系1次車トップナンバー編成、8001Fによる関西空港行き普通運用。東急車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)


 ラッシュ時における普通列車運用は和歌山市・関西空港行きだけではなく羽倉崎・樽井・みさき公園など行き先を柔軟に調節し折り返し運用に就かせています。昔の白線急行の役割には空港急行・区間急行に充当させ、春木駅への到着機会を増やし泉大津駅での乗り換えロスを抑えています。最近では少子高齢化やラッシュ分散化が進み急行列車の8連運用が減少傾向ですが一方で区間急行運用に1000系が担当する事が増えサービスの向上を図っている模様です。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://buenosdias0082.blog104.fc2.com/tb.php/339-225c7b7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。