--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 05. 01  

(泉佐野駅の高架を下りなんばへと駆ける1000系1007F・自由席特急なんば行き。東急車輛製。撮影地:泉佐野~井原里間にて。)
PAP_0307.jpg
(2000系2043Fステンレスズームカー。東急車輛製。撮影地:泉佐野~井原里間にて。)

  南海線では1980年代から大阪・堺市内をはじめ岸和田駅・泉佐野駅の高架化が進み、現在は高石市内及び泉大津市内で高架工事が行われています。古くから街道・幹線沿いに敷設された南海線。踏み切り削減や騒音・交通事故対策は長年の課題でした。車両に力をそそぐJRに対し、私鉄各社は着々とインフラ面に力を注いできたように思います。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
栄光のL特急。
NEW Topics
束の間のひと時、南海50000ラピート台湾・桃園メトロラッピング編成。
南海1000系1004Fリニューアル。
遅ればせながら、謹賀新年!。
泉北ライナー、増発!!。
南海1000系1051F、検査明け。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。