--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 08. 05  

(高野線から本線へ運用復帰した1000系1次車1003F。2次車以降と比べスマートな車体が特徴。自由席特急運用に就く。東急車輛製。撮影地:新今宮駅にて。)
Image005n.jpg
(8000系幌無し編成と1000系1033Fの併結運用。かつて1000系1033Fは高野線にて1003Fと連結し快速急行の運用に就いていた。東急車輛製。撮影地:新今宮駅にて。)
Image004n.jpg
(1000系6次車1051Fと1000系1034Fの併結編成。初期車と後期車の違いが外観からでも認識できる。東急車輛製。撮影地:新今宮駅にて。)


 南海線ではラッピング車以外でも貴重な編成を目にすることができます。1000系1次車1003Fや1000系6次車1051Fと他の1000系2連との併結、今はやっていませんが8000系と1000系の併結運用もされています。これからも編成の変更はなされていくので注目してみてはいかがでしょうか?

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
南海1000系1009F みさき公園PRラッピング編成。
NEW Topics
束の間のひと時、南海50000ラピート台湾・桃園メトロラッピング編成。
南海1000系1004Fリニューアル。
遅ればせながら、謹賀新年!。
泉北ライナー、増発!!。
南海1000系1051F、検査明け。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。