line-s
--.--

line-s
09.30

(南海9000系9511F・せんぼくトレインフェスタHM掲出編成による、空港急行運用。撮影地:鶴原~二色浜間にて。)

  10月に泉北高速鉄道が開催するせんぼくトレインフェスタHMが、今週から南海9000系9511Fに掲出されました。
子会社とはいえ、南海が他の鉄道会社のイベントをHMでPRすることは、とても珍しい事です。
  また特製HMには、泉北高速鉄道の鉄道むすめ・和泉こうみが描かれています。HMのキャラクターにも目が離せませんね!。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村


line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top
