line-s
12.31

(車体が綺麗に整備された、南海50000系50506F。特急ラピートβの運用に就く。東急車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)
PAP_0328_20131231232927717.jpg
(南海9000系9511Fによる区間急行・みさき公園行き。9000系9511Fは、最近空港急行や普通運用を中心に入っていたが、久しぶりに区間急行運用に就いた。東急車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)
PAP_0329_2013123123293040e.jpg
(優等運用から久しぶりに普通・和歌山市行きの運用に入る、南海1000系1008F。東急車輛製。撮影地:貝塚~二色浜間にて。)

  本年は、当ブログを御利用頂き、ありがとうございました。引き続き、来年もよろしくお願いします。

 今年の締めは、やっぱり南海です。今回は南海50000系ラピートの話題ある編成からです。

  車両検査に入り検査終了後も、しばらく特急ラピートの予備車の予備編成として車庫に留置されていた、南海50000系50506F。久しぶりに営業運転に入り、綺麗な姿を見せました。側面の床下機器は一部汚れているものの、全般的に綺麗な姿を見せています。今後は本格的に営業運転に入ると思われるので、検査明けの姿の記録は、お早めに!。


※一緒に撮影に参加された急和港さんはじめ、皆さんありがとうございました。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村




line
プロフィール

はぐるま

Author:はぐるま
過去に撮った南海電鉄を中心とした鉄道画像をアーカイブ形式で紹介していきたいと思います。 
 ※無断転載はお断りしています。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 南海線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
back-to-top